Be mayself...

HIVと診断されて、やっと気持ちが落ち着いてきたのでブログ書きますー!

この日に戻りたい

ある日、いつものごとくお母さんに頼んで家に入れてもらいました。

 

彼は寝ていたのですが、ベッドに侵入。

いやらしいことをするつもりはまったくなく。

大好きだから普通に横でぎゅってして寝ようと思っていたのです( *¯ ꒳¯*)

 

いつもケンカするたびにこれをして、仲直りをしてたのですが

知らない人からしたらストーカーですよねww

 

でも相手が嫌がってなければストーカーじゃありません。はい。笑

 

話は戻りまして、

私はいやらしいことをするつもりはなかったのですが、やっぱりオトコは違いますよね( ゚∀ ゚)

 

はい、始まりました( ゚∀ ゚)

 

まぁ仲直りできるならと思って

ニャンニャンし始めたわけなんですが、

なんかいつもと違うんですよね。

 

実はこのケンカしてた3ヶ月のうち、愛を育んだことは他の日もあったんですけど…笑

 

たぶん2回ぐらいかな?

その時は、彼が怒ってても久々とゆうことで愛を感じたりしたんですが、

 

この日は感じなかった。まったく。

 

最初はそれなりに盛り上がっていたけど、

なんかキスしてくれないし…

これって性欲処理に使われてるみたいじゃんって悲しくて泣いちゃって…

そしたら潤いがなくなり…痛くなり…やめた。笑

ちょっと痛くなってきたからやめよって1回言っただけじゃやめなかったので、これまたマイナスポイントで悲しみにくれた。笑

 
泣きながら私達はもうおわりよ!ってドラマチックな捨て台詞を残して夜な夜な車をぶっ飛ばして帰った記憶でございます( ゚∀ ゚)

 

後から聞くと、

amoがヤリに来ただけに見えて、身体を使って仲直りをしに来たことがイヤだった。

そんなんがいいんならやってやろうじゃないかって思ってやってしまった。

 

て言われました( ゚∀ ゚)

 

うーん。ごもっともですよ、ほんと。

 

やるつもりは確かになかった。

だけど、やっちゃえばラブラブに戻るのがいつものパターンだったから

あわよくば…と思ってたのは事実です。笑

 

 

でも私はこの日、傷ついたんだよね。

悲しかったの。もう終わりなんだなって。

痛くてもやっちゃうなんて、そんなの愛する人にはしないって思ったの。

 

でもやっぱり好きなの。でもムカツクの。

 

だから、ヤキモチやかせよう大作戦の延長戦をやっちゃいました。2日後に。

 

あ、ちなみに彼とは必ず避妊をしていたので

彼からの感染or私から彼への感染はないです!

避妊をしてたからこそ、私の行為が彼には信じられなくて…すごく傷つけてしまったんだ(´・ω・`)