Be mayself...

HIVと診断されて、やっと気持ちが落ち着いてきたのでブログ書きますー!

(´・∀・`)ザマァ

これから感染したきっかけを書いていこうとおもいます。

 

私には2年半付き合っていた彼氏がいました♡

3カ月間だけ遠距離をすることになりました。

 

本当は予定ではもっと長かったけど、私に会いたいがために3カ月で帰ってきたことは最近知りました(´・・`)

 

遠距離中、彼を怒らせてしまいました( ゚∀ ゚)

彼は根に持つタイプなので、小さいことでもずっと怒ってるわけでして…( ゚∀ ゚)

 

私は数時間でコロッと忘れるタイプなので

なかなか理解ができません(´-ε-`)

 

彼が怒ってたので、

遠距離中の約2ヶ月と

帰ってきてからの1ヶ月は連絡が全然返ってこなかったのです(´・・`)

 

何日に何時に帰ってくるかは全部彼のお母さんに聞いて情報を取得してました( ゚∀ ゚)

 

彼が帰ってきた日、仕事を休みにして

迎えに行く気満々でした♡♡

 

だけど、連絡をしてもやっぱり帰ってこない…。

 

彼が帰ってきた日に、お母さんから迎えに行ってあげてとゆう連絡がありました( ゚∀ ゚)

 

だがしかし、私もさすがにムカついていたので、

行きたい…行きたいけど!!

絶対行かないって意地を張って、お母さんの連絡をフルシカト…|ω・`)

 

3時間後ぐらいに、寝てた〜と嘘をついてみた|ω・`)

お母さんプチおこ(`_´) 

 

彼は歩いて家まで帰ったらしい。

1時間ぐらい( ゚∀ ゚)

 

ザマァ(´・∀・`)と思ってしまいました。