Be mayself...

HIVと診断されて、やっと気持ちが落ち着いてきたのでブログ書きますー!

長すぎるケンカ

確か、彼が帰ってきて二週間後に

たえきれなくてお母さんにお願いをして

家に行くことにしました( *¯ ꒳¯*)

 

でも全然笑ってくれない(´・・`)

ずっと怒ってます(´・・`)

 

原因は、私が遠距離中にわざとヤキモチをやかせようとしたこと。

 

なんにもなかったのに、ガチで怒ってるなと感じて途中でめんどくさくなって、ヤキモチやかせ大作戦を途中放棄。

 

結果、怪しくみえてしまいました。

可愛い〜って言われただけで

他はなんにもなかったのに、ほんと。笑

 

彼の言い分は、

“遠くにいてそんなこと言われても何も出来ないし、すべて何があった教えてくれないし、何がしたいのか分からない”

 

ごもっともですわ(´-ε-`)

 

だけど私からすると、

いや、にしてもまったく連絡してこないとか性格悪すぎでしょwって思っていました。

 

そう…だんだんと亀裂が入り始めたのです|ω・`)

 

彼とのケンカはいつものこと。

いつもケンカが激しくて、いつも別れてはまた次の日にはラブラブ付き合って…の繰り返しだったのでまさかこんなにも長引くとは思わなかった(´・・`)

 

原因はいつもどっちかのヤキモチ。

私は一瞬で怒って一瞬でなおるタイプなのでなんとかなっていましたが、

今回はもうダメなのかなと思い初めていました´・・`)