Be mayself...

HIVと診断されて、やっと気持ちが落ち着いてきたのでブログ書きますー!

ホイホイと股を広げた日

2日後にね、お仕事の飲み会があったんだ。

 

皆さまお察しですね?(´・∀・`)

 

そうなの(´・ω・`)

 

ちょうど1ヶ月前からちょこちょこアプローチをかけられてたの(´・ω・`)

 

ブサメンなんだよーこれがまた!!笑

でも心は紳士♡に見えた。私には。

 

みんながAはイロイロやらかしてきたけどamoには本気だ本気だとか言うんですよ!!

 

で、二日前の出来事でもう彼とは終わったんだ。て自分に言い聞かせてた。

 

だから、2日後に、早くも、

 

股を開いてしまったんだ(´・ω・`)

 

一回目は避妊したのね。|ω・`)

数分後またした時には、何故か避妊しなかったんだ。

なくなったのかな?|ω・`)分かんないけど。

 

その日から1ヶ月。

私の生活も性格までもが変わったきがする(´-_ゝ-`)